楽天検索

【予言】3.11を当てた予言者が8月21日に横浜・東京で地震がくると予言!!

「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言!! 緊急独占インタビュー!
「2020年8月21日5時16分、横浜と東京を大きな地震が襲う」


 スピリチュアルヒーラー・昭島レイラ氏の衝撃的預言が今、話題になっている。天からのメッセージを人々に伝えるとともに、ヒーラーとしても『an・an』(マガジンハウス)の特集で取り上げられたり、著書『幸運の扉を開く』(幻冬舎)を出版するなど長年の目覚ましい実績を誇るレイラ氏が、この7月7日から突然、YouTubeチャンネル「Rayla -レイラ- の都市伝説」を開設。その理由は、天からの大預言「2020年夏、日本を襲う史上最悪の大地震」を警告するためだという。大地震の発生日時をピンポイントで断言する動画は当然ながらネット上で大反響を呼び、編集部にも真相を探ってほしいという声が数多く届いていた。これが真実であれば、前代未聞の恐るべき事態である。このたびTOCANAは、レイラ氏に戦慄の預言について真相を問いただすべく緊急独占インタビューを敢行。前編と後編に分けてお届けする。
(以下略)

https://youtu.be/XDhIReETXl8



ソース
https://tocana.jp/2020/08/post_166990_entry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。