楽天検索

小室圭1億円借金地獄

  • 1. 小室圭=1億円借金地獄 
  • 2020年11月26日 01:13
  • 小室圭さん“一時金”を担保に「多額の借金」が発覚 新たな1億円借入れに眞子さま号泣

    実は、小室さんは、眞子さまと結婚した際に手に入る1億円の結婚一時金を担保に借金をしているのだという。
    眞子さまと結婚した際に入ってくる1億5000万円を担保に借金を繰り返しているようです。とはいえ、すでにまともな金融機関からは粗方借り尽くしてしまったために、現在ではほとんど闇金まがいの金融機関から借金を繰り返しているとも噂されております。事実、大学時代に同級生だったという小室圭さんの友人の一人から話を伺ったところ、かなり深刻な様子で、“眞子と結婚できなければお金を返せない”などとメールが送られてくることもあるようで、時には、ほとんどパニック状態で“もしかしたら東京湾に沈められるかもしれない”となど連絡が入ってくることもあるようです」(前出の社会部記者)

    どうやら、闇金まがいの金融から借り続けた小室圭さんの借金は、法外な利率で借りていることもあり、すでに1億円近い金額にまで膨れ上がっているようです。

    「実は、今回の秋篠宮殿下のお誕生日会見が行われる数日前に、秋篠宮殿下と紀子さまが使用されているスマートフォンに小室圭さんから1通のショートメールが届いたのです。
    そのメールには、たった一言””“結婚を認めろ!さもなくば悠仁の秘密をバラすぞ”””とだけ書かれていたそうです。

ソースは下記ブログのコメント欄より

http://a3456.blog.jp/archives/1077704982.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。