楽天検索

竹内結子なぜ自殺?死亡原因(理由)は誹謗中傷?中林大樹との仲は?




竹内結子なぜ自殺?死亡原因(理由)は誹謗中傷?中林大樹との仲は?

女優の竹内結子さん自殺か 寝室で心肺停止状態で・・・(2020年9月27日)

数々のテレビドラマや映画作品などに出演していた人気の女優さんなだけに、彼女にいったい何があったのでしょうか?

都内の自宅で亡くなっているのが見つかったということで、死亡原因や自殺の可能性などについて気になる状況です。


竹内結子(たけうちゆうこ)死去のニュース

竹内結子死去 自殺とみられる 連鎖が止まらない 芸能界で何が起きている?

竹内結子さんの訃報のニュースは、2020年9月27日08時30分頃でした。

突然訃報のニュースが入ってきて驚いた方も多いと思います。

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

竹内さんは1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「『新・木曜の怪談Cyborg』での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。

竹内結子(たけうちゆうこ)さんの死因は自殺?急死の理由は?

遺体発見時間:27日午前中
発見者:不明
場所:自宅マンション
死因:現在調査中
発見者:中林大樹(旦那)

自殺の可能性もあるとみられていますが、現在のところは、詳しい死亡原因については公表されておりません。

もし自殺なのだとすれば何か深い悩みを抱えていた可能性が考えられますが、

ネット上を調べてみましたが、現在のところはとくに誹謗中傷などの情報はありませんでした。

詳しい原因については、わかり次第随時追記していきたいと思います。

ストロベリーナイト【最終回】ENDING主演 竹内結子

竹内結子さんの訃報のニュースにネットの声!

突然の竹内結子さん訃報のニュースに驚きを隠せないネットの反応も見てみましょう。





いいね:

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。